
ヨドバシカメラで初期不良対応してもらえなかった件(但し半分自業自得)

先に補足しておくと、半分は自業自得な話。
下手に手当しようとしてよけいに汚したのが悪い。
で、汚した部分と関係無い不良もまるっと面倒見て貰えなくなった話。

f:id:hima-ari:20160906223824j:plain

キングジムさん、対応ありがとうございます…

f:id:hima-ari:20160808001810j:plain

リンク先に同じ画像があるけど、こうなる。

f:id:hima-ari:20160906225826j:plain

うん、頑張った。

LCD部は清掃して貰う度に傷が増えとるし、最初みたいに大きく斜めなのは兎も角、現状みたいにすこーし斜めに切れる程度は仕様らしいし、あんま細かい事言うなよ禿げるぞということなんだろうけど一度認識しちゃうとやっぱ気になっちゃうしでもう哀しみしか無い。

( ´Д`) <はぁー