メモ 

子供のセックスが正当化されるための条件って多分

  ・発生しうる健康および医療の問題をクリアする

  ・産まれてくる子供を保護養育する責任の問題をクリアする

  ・子供自身が持つ性欲を異常と見做す偏見を無くす

辺りが必要ながら、現代社会で解決策が無いと思う。

 

で、このように問題はあるが解決策が無い故に、大人が実在児童に性欲をぶつけることはどうあっても暴力になってしまうんですよね。

上記が解決すれば大人の自由恋愛と同等の括りで事を見れるようになるんじゃ無いかなと思ってるけど、おそらくは遠い未来のお話でしょう。

せめて三番目の偏見くらいは近年中に解決して欲しいもんですが。

みたいなことをつらつらとツイートしてたのでメモのこす。