読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メモ

 

父と風呂と私の性的トラウマと

子供に性的興奮を覚えるのは異常という概念は、極めて人工的な価値観だってことはもっと知られていいと思う。そこを隠蔽するからこんなすれ違いが起こるし、こうしてかの現象が暴力に至る可能性を教育出来なくなる。

2015/09/11 08:56

 

 

はてなブックマーク - 父と風呂と私の性的トラウマと

ロリコンを異常者として扱う風潮が無ければカーチャンに相談だって出来ただろうに。どのみち合意のない(合意不能な)セックスはダメなんだから、幼児とのセックスは正当化されない。現代的規範と共存可能な概念の筈。

2015/09/11 09:12

 

 

id:hima-ari 本件はロリコンに関係なく、性的興奮と思しき現象を突き付けられたことが肝では。あなたの議論は性教育よりロリコンは先天的だから傷つくとか知るか受け入れろという強制しか

勃っちまうから娘の風呂は母ちゃんの方で見てくれって相談が出来ないのが問題だって観点です。男児でだって親父の勃起なんぞ間近に見りゃショックだろうに、そこいら辺にロリコンの業の深さを感じるでもあるのよね…

2015/09/11 13:09

 言いたいことはわかるけど、ロリコンだって配慮したいわけですよ。勃っちまうのは不可抗力だし、それを見られるのは不本意だって話はそんなにオカシイもんかしら? 

 

はてなブックマーク - はてなブックマーク - 父と風呂と私の性的トラウマと

id:houjiT 大人にやっちゃいかんことは基本子供相手でも駄目やん? その理屈は「子供に対しては強制わいせつが許される」って話にしかならんでしょう。「ホモなら俺を襲うに違いない」ってのと同じぐらいの短絡なの。

2015/09/11 13:14

 大人でだって合意無く股間のマグナム砲を見せつけるのは許されまい。だったら実の娘に見せつけるのはどう考えてもアウトでしょうよ。不可抗力なら避ける手段を講じるべきだが、ロリコンの日陰者ブリが状況を避ける理由を説明する上での障害になっている。