メモ

 

もう講和条約からやり直すしかないね - Apes! Not Monkeys! はてな別館

ニュース、本文、ブコメ、全部目を通して分かったことは、話の流れから問題点から何一つ分からないという事でした。みんなよく理解出来るね… 凄ぇや。中立でない公正公平って辺りから既にわたしには理解不能なの…

2015/09/09 01:20

 言ってるとおりホントに分かってないのでApeman氏の指摘の是非もサッパリ分かってません。なお、氏の指摘はわたしのネトウヨマインドにしばしばグサッと刺さるので、刺さる度にキークヤシーってなります。反論したら負け(しなくても負け)って状況、あるよねー…

 

↓ id:hima-ariはわかんないんだったらのこのこ出てきてバカ自慢しないで黙ってろ - agathon のコメント / はてなブックマーク

やなこった。/ そりゃあ貴方の鋭い洞察に感心することは多々あるけれど、そういうインテリ主義的な差別丸出しの命令についちゃあ首肯しかねるの。分かったフリや知ったフリで埋め尽くされた世界なぞ寒気が走るわ。

2015/09/09 02:10

 馬鹿が己の馬鹿を主張するのを止めたら馬鹿向けの丁寧な解説がこの世から消えてしまうかも分からんし。だのでバカ自慢は今後も続けると思いますハイ。 

 もっとも、わかってない癖に批難罵倒の中傷大会を実施してたらまぁ怒られるのは当然だと思う。