それは本当に踏み絵なのか?

はてなブックマーク - 国内イスラム教徒から非難の声 NHKニュース

ここの流れがもの凄く不可解なんでメモだけ残しとく。

 

たとえばの話になりますが、「全日本人を代表して誅を下す!」とか言ってアメリカでテロをおっぱじめる阿呆共が居たとしてですよ、それ批難せずにいられます?

こういう阿呆が出現したらわたしは普通に批難すると思うんですが、そしたら「お前は踏み絵を踏まされている!」とか言われてる状態なんすよ。なんか、おかしくない?

 

そもそも、ここで踏み絵だ理不尽だと騒いでる人達は在特会やしばき隊をめっちゃ批難してる人らなんですよね。在特会やしばき隊は日本人代表ヅラでヘイトクライムを撒き散らしてる連中でして、彼らを叩く動機に少なからず「お前らと一緒にすんなや!」という意識は紛れてると思うんですよ。

そうでもなきゃ、在特会がどんだけ暴れてようが、「黙ってても日本人はヘイトに染まらない筈だ」と静観出来てないとオカシイ話なんですよね。

 

どうも、人権への配慮が行きすぎて当事者の心を潰しにかかってませんかね?

自分らの信じる神の名を騙って悪行三昧の連中を批難するぐらいの、あって当たり前の感情を発露するのは、それをメディアに載せるのはそんなに悪い事ですか?

 

むしろだ、メディアがこの辺仕事してくれないお陰で歯痒い思いしてるムスリムいっぱい居るんじゃ無いのと考えてるんですよ。

 

そんなことはない、お前は間違ってる! と信じる方が居るかは知りませんけど、居たとしてもそんな人の話はあんま積極的に聞きたいとは思いません。