
いかにしてわたしは5690円を溶かしたか

ヤフオクで入札した商品がこっちの理解と食い違ったモノで、あーあ、な話。

自業自得なのはそーなんだけど、納得いかねぇ… 自身が馬鹿だというのは嫌と言うほどよくわかるけど納得いかねぇ… でも納得するしか無いんだよねぇ。

ここで相手を悪く言っちゃあ、アレですよ。激安テレビを通販で買ったらと思ったらスタンド使いになってたっていうアレですよ。ポルポルもビックリですよ。恥の上塗りですよ。もー。ホントにもー。

 

こんなタイトルで、

f:id:hima-ari:20131118213746p:plain

 

商品説明はこんなん。

f:id:hima-ari:20131118213812p:plain

ここを見て

f:id:hima-ari:20131118214634p:plain

 

こう理解

f:id:hima-ari:20131118215200p:plain

抱き枕の偽造品に注意。気を付けよう。

f:id:hima-ari:20131118215226p:plain

 

評価低い人は一言言ってねとの事だったので一声掛けてから入札。

その後、ん? もしや? と思って問い合わせた所…

f:id:hima-ari:20131118215923p:plain

このとおり。

f:id:hima-ari:20131118220315p:plain

つまりこう。

f:id:hima-ari:20131118215331p:plain

 

(ノ∀`) アチャー

 

調べてみた所、専用スレが立つレベルの方だったようで… まーそこで騒いでる方々もわたし同様のおっちょこちょいだらけのよーですが。ただ、あの中に混じって一緒に暴言を吐こう! という気には、ちょっと、ならない… 実際に馬鹿でも一抹の理性は持っていたいものですから。

 

なお、悪い評価は付ける予定は無いね…というかもう非常に良いを付けてクローズした。誤認を誘う内容を態ととしか思えない格好で掲載してると感じるけど、なにぶん嘘は言ってないのでねぇ…

(  ̄- ̄)トオイメ

よく理解してないまま入札したと言われりゃ、もうぐうの音も無いわ。

ホント、高い勉強代で御座いました。

 

いや、ちゃんと対決しろよとおかんむりのヲチャー様も居るかもしれないけれど、戦うだけの気力も時間も金も無いんだよね。そもそも、騙そうという意思があったかの証明とかプロでも難しかろうし。そこんとこハッキリしないのを敵認定して戦うってのも気が折れる… というか、むしろこの表記や対応に何の疑問も持っていなさそうなんですよね。さて、そんな彼を詐欺師と呼べるか? ペテンとなじれるか? わたしには難しいネ。

こっちが気を付けていくしか無いし、通常の商習慣に従った売買をしたけりゃ店に行けって話でさ。

もう個人間取引は懲り懲りだ。ああいうのは情強様専用だ。おっちょこちょいは大人しくフォローの確りした所で買いなさい。らしんばんサイコー! ヨドバシカメラ愛してる!!!

はーどっとはらい